ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

今年の夏は・・・

f:id:bearpond:20190719144914j:plain

夏!といえば、沖縄。

2年ちょい前に沖縄・石垣島に遊びに行ったときの写真でありますが、このくらい腹がヘッ込めば、健康に・・・いや、そうじゃなくて、いろんな服が着れるし、プールにも行ける、ので、楽しくなるのであるが・・・。

女子のほうが、こういう問題あるよネ。つまり、「今年は絶対ビキニを着る!」宣言したい、と思ってダイエットするに、結局、今年もプールデビューはパスに、という感じで。

このポーズ、大好きな武藤啓司↓を意識したのだが・・まったく、なりきれてないです。ダメだなぁ、もっと性格、弾けないと。

f:id:bearpond:20190206145415j:plain

今年の夏は、プールに行きたい。都内でも良いし、流れるプールなんて、良いね。

マジに泳ぐの好き。日光浴はしたいので外のプールに行きたい。しかし、日焼けはイヤだ。肌が黒くなると東南アジア人みたいに見えて、好きじゃない。でも日焼け止めを塗るのは、なんだか気持悪いし、いったいどうしたらいいのか・・・

まだまだ、早い計画だが。

 

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com