ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

無事だろうか・・・

三菱UFJを利用してるのだけど、なんで10日のこのタイミングで・・・と批判は自分も皆と同様であったが、この2日間で復旧したのはエライ!

一時あった「みずほ銀行」の何回も起こしたシステムエラーとはエラく違う。もしかして2、3週間かかるかも・・・と不安だったが、よかった。

 

30年もの前のことだが、新宿2丁目がホームだった頃、それほどしょっちゅうは行かなかったが気に入った店があった。その店のマスターのブログを何年か前に偶然見つけた。まめに毎日更新してたので見てたのだが、この1ヶ月以上更新がない!そう、彼の年齢はたぶん80歳に近い年齢だと思う。内容も体の不調が多く書かれているが、元気そうではある。でもこの1ヶ月以上の無言で、もしかして・・と悪い想像をしてしまう。

 

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com