ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

人との縁を切る方法!?そして変態とは?

今日は東京も雪!?らしいけど、雨から雪になるとか、、、

寒くなるってことだから、気をつけましょう!

あ〜仕事でやなことがあった。

毎度のことだけど、上司の女の行き当たりばったりな仕事もさることながら、今後の仕事の相談したい、ってメールが長々来て、で、自分なりの作戦をアドバイスしたら、

「自分の無能さに呆れるが、もう相談するのやめます。」

などと意味不明な、気弱とも取れそうな、言葉の裏に自分勝手で今まで自分のしたことを棚に上げて全ての人が悪いんだ風な嫌な感じのメールが来たので、異次元の宇宙人だと思って(本当の宇宙人だったらショックだが)、返事しないで無視することにした(これはゲイの精神科医のTOMMYのツイッター本に書いてあった)。経理と給料関係を握ってからそこだけが面倒だけどね、でも、もうどーでもいいや、って思った。こんな面倒な人間、人生で初めてだから、人生もう終わりに向かってるのに、なんでこんな奴が関わっちゃったのかってね。

たまには愚痴っちゃおうかな。すいません。でも、このブログ始めたのも、そいつ(上司)のせいなんだよね。心療内科にも通ったほとど心が弱くなってたんだな、5年前。 男だったら対処できるけど女の上司って恐ろしく面倒ですよ。なんでか?っていうと、どこの街にもいる筋金入りの面倒なオバさんを想像してください。そのおばさんの筋の通らないめちゃくちゃな論理、そんなおばさんの脳みそに仕事上の立場が加わってしまった恐ろしい無秩序な生き物に変化してしまったわけです。

 

f:id:bearpond:20210123022653j:plain

f:id:bearpond:20210123022650j:plain

昔、ネットで「人との縁を切る方法!」なることを書いてるブログがあったので「お気に入り」に登録してある。早速に、また試した。

それは、ストーカーとか親とか嫌な友人とか、どうしてもいやでも縁が切れない人とは前世の縁で「ハートのチャクラ」で繋がってるという。その繋がったパイプを3人のハサミを持った金色の天使がチョキン!と切るイメージをするのだそう。その時、両方の胸の根元からしっかりチョキン!と切った後に天使が切り口をハグするイメージをするのだという。

これは一時的なもので、また自然につながってしまうそうです。でもどーしても切れなくて強い縁がある場合は、寝るまえと起きた後にやるようにする(確か)。それを1週間続けるのだそう。

この方法は度々メンテナンスが必要だということで、いつかはまた繋がってしまうそうだ。だから、時々やる方がいいそうです。

といった、方法があるので昔やったように早速試したが、昔やった時は根元からチョキン!って切った後に、ハグするの忘れてたと思う。そしたら、やっぱり縁がきれなかった。。。?! 今回は、言葉通りにちゃんと根元から天使に切ってもらってハグして切れたパイプが消えていくイメージ映像を作った。

さあ、結果は・・・

あ、そうそう、ついでにその上司からのメール、さっき全部削除した。これ、もしかして、天使がチョッキン!よりすごく効果があるかもしれない。

デジタルだけどPC内にそいつがずっといる感じがしてたんだけど、マジで削除したらなんだかスッキリした。気分的に「削除した」って思うことが大事なのかもね。

しかし、たまに思うのは悪い縁やストーカー的な人って「生き霊」を、無意識に飛ばすそうです(心霊の本より)。生き霊なんて見た事ないけど、そういうこともあるし、でも、生き霊などに左右されちゃう人ってのは優しくって弱ってる人に多いらしいから、そういう意味でもマイナス思考じゃないプラスの意志を持たないいけないな、と思ったりして。

そんな深夜の日が、終わった。

今日も銭湯に行ってこんなバカらしい思考、下水に流したい。

そうそう、銭湯で思い出したが、今日何気なくニュース聞いてたら、渋谷か目黒か忘れたけど一般の銭湯がゲイ(ホモ)の発展場になってるんだってね。その銭湯40年間で何十回もそんな行為を注意して大変迷惑してると、で、今日、露天風呂でホモの2人が摘発されたそうだ、、ってニュース。

銭湯の経営者がとても迷惑してて発展場って烙印押されて銭湯をやめるわけにいかないし、すごく悲しい声でインタビューされてた。

知り合いで普通の銭湯にそういう目的で行く奴がいて、本当に迷惑だと思う。だからホモやゲイが変態だって思われてもしょうがないわけ。

そんなニュース観てて本当悲しくなったよ。銭湯にはLGBTによる迷惑行為をしないように、、、なんて張り紙をして、銭湯側にしたら当たり前だよね。でもそれを、LGBT応援隊が「迷惑行為をしないように」とだけでいいのになんで「LGBTによる。。」なんて書かなくてもいいのに、などと差別反対的な馬鹿なこと言ってるし。

だいたい、マツコやよくわからないオネェがテレビで市民権獲得したような振る舞いしてるからこういうよくわからないことになるわけ。

自分はね、ホモでもレズでも医学的に女!なんて言ってるやつでも、みんなただの「変態」です。一般人から見たら「変態」「異常者」でいいんです。でも性犯罪者のような犯罪変態とは違って、節度のある変態とでもいいましょうか、そういう陰に生きる者たちです。

ほら、よく映画で吸血鬼が普通の人に混ざって生活してて問題起こして・・・という内容があるけど、あれとよく似てる。表向きは普通にくらしていて性欲が旺盛になると間違いを犯す・・・

つまり、マスコミでオネェやゲイがもてはやされて、みんな勘違いしてるようだけど、ゲイやおかまは日陰で生きるようにできてるんです。いや、何も日陰が悪いんじゃなくて、それを受け止めるべきです。人類皆平等で一緒!なんての方が気持ち悪いわけです。

銭湯で一般人がいる場所でハレンチな行為は、やはり市民権を持ってるのよ僕たち。。。っていうマスコミの影響だ。 もともと変態だってことを忘れて気が大きくなって大きな勘違いをしたんでしょう。

同性が好きと言うことは過去何千年前でも現代になって何千年たっても人の気持ちや考えは変えられない。主張はどっち側にもあるからどっちも変わらない。それほど変えられないものが世の中に確実にあると言うことを知らないといけない。平等にしたい、と言うのはその団体に頑張ってくださいと思うが、人は嫌悪する。いじめもそう、差別や怒りが思考を一度占領してしまうと意識はもう洗脳されてそれは基準になって違う考えを持つことは難しい。