ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

古代アトランティスにいた前世の記憶を持つ人アルさん を久しぶりに読んだ

何年か前、10年〜13年ぐらい、まえか? 2ちゃんねるがまだ全盛の頃、今は5ちゃんねるになってるようだが(詳しくは知らない)、その当時に心揺さぶる投稿があった。そのURLアドレスをお気に入りに入れていたのを、久しぶりに見たら、まだ載っていた。

古代アトランティスにいた前世の記憶を持つ人アルさん
その1 : おうまがタイムズ

というタイトル。

知ってる人は多いんじゃない?

これ1〜6までのシリーズがあって、もし興味があったら「おうまがタイムズ」を検索して覗いてみては?

 

その内容はザクっと言えば、宇宙人の生まれかわりだと思い出し、なぜか非常に体が弱かった子供の頃から空を見て「帰りたい」という思いがあったこと、プレアデス星に帰りたいと思ったこと。過去生でのアトランティスにいた時代、火星にいた時代、おどろくのは、人類の始まり、ピラミッドの建立、などに立ち会っていた記憶がある。という女性。

興味深いことのひとつにフリー・メーソンについて言っている。この団体は「善」だそうだ。「悪」ではないらしい。人のためい行動する団体だが「悪」も吸収している理由はその悪を知るためだそうだ。もう一つの(ここでは書けないが)有名な団体は完全に「悪」だそうだ。名前を言うことも見ることも避けた方がいい、らしい。

じつは、これよりだいぶ前にもネットでぶらぶらしている時に見つけたブログに、この女性とは別人だが、やはりいつも不思議なメッセージが頭に送られていた女性、子供2人との前世からの関係、彼女はもう、今世で生まれ変わることがないと言われ、同じようにプレアデス星へ帰るだろうと言われたり、

シャーリー・マクレーンもスペイン地方の聖地の道「カミーノ」での瞑想したときに送られたメッセージは大変リアルなもので、皆、共通するのは、ピラミッドが一夜にして(いや、数時間?とも)上の方から(石をうかして)造られたと言っていることだ。

bearpond.hatenablog.com

そして、2ちゃんねるの「アルさん」という彼女は、唯一、ピラミッドの意味を述べている。それは、

地球がまだ海と空しかない時代、自国の星が文明が発展しすぎたせいで滅び、多くに者が別の星へ逃げ出した。大勢で別の星に移住すれば、文明のすすんだ星の自分たちが侵略してしまうのではないか?と思われるのを避け、いろんな星へ散っていった。別の星が見つかったらそこへ皆で移住するつもりで、地球に逃げてきた者たちは、「ここにいるよ」ということが宇宙にいる同胞にわかるように、地球にピラミッドを建てた。つまりピラミッドは宇宙からわかるよう建てられたモノであった(何かを発信する装置かどうかはわからない)。

しかし、ピラミッドの建立は、間違えだった・・・といっている。エジプト時代、人間の文明の進化を、未知の力を使ったために、捻じ曲げてしまった、つまり、介入をしてしまった、という。

地球へ移ってきたその星の者たちは、結局帰れずに滅んだのだそうだ。

魂の生まれ変わりは通常は50年程度だそうだ、しかし、戦争などで「核」が使われて亡くなった場合は数百年程度となってしまうらしい。つまり魂は核に弱く破壊されるらしい(消滅する、とは言っていない)。

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com